アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

ブログの1記事目って難しい。

はてなブログを始めてみました。

ぼっち行動多めなアラサー子無し主婦の記録です。

 

1人でふらふら出かけたり、自分磨きをしてみたり、思い立って調べたことをまとめたり、買い物をしたり、読んだ本や漫画の記録をしてみようと考えています。考えているだけなので実際どうなるかはわかりません。三日坊主で終わらないことを願っています。とりあえずkindleで買った本の記録くらいはつけたいですね。

 

抑うつ状態や軽躁があり(双極性障害かは不明)、また、知能検査はしていませんがADHD自閉症スペクトラムの疑いもあり、心療内科に通院中の為、その記録もちょこちょこと。

 

パーソナルカラーはイエローベース春。

ファッション迷子。万年ダイエット戦士。

 

出戻りバンギャで、現在はGOTCHAROCKAというバンドに年に数回出没しています。

アイドルも好き。可愛い子が好き。可愛いは正義です。

道重さゆみ様の芸能界復帰を心の底から望んでいます。

 

好きな食べ物は肉。アイス。抹茶。
年下の主人と白文鳥のミルクくん♂1歳と暮らしています。

 

1記事目ってこんなものかしら。

最初の記事って難しいですね。