
アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

エビリファイ18mg・その後。

躁の薬として出されたエビリファイ18mg。

その経過です。

 

 

投薬開始から一週間。

脳みそフル回転は少し落ち着いてきた模様。予定詰めそうになることはまだしばしば。散財は落ち着いてきた(いよいよ本気でお金がないという事もあるけれど…)。

今まではiPhoneを手にすればブラウザを立ち上げ、好きな物や気になる事、美味しいもの探し等々していたのですが、そういった気力が薄れてきました。

その代わり眠気、ぼーっとする、といったことが増えてきた気がします。いつもベッドの上でダラダラゴロゴロしているので、気づいたら寝落ちてるのですよね…。

 

 

確か先生は様子見て減らしてもいいと仰っていた気がしましたが、とりあえずあと一週間、このままの量で飲み続けてみます。

お盆で病院がお休みなので、先生によるこまめな薬の調整が出来ないのはなかなか痛いです。