アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

すっぴんクリーム&すっぴんパウダー。

以前からジムに行く時や、近所のスーパーにちょっとだけ買い物に行く時、どうせ眼鏡だしいいや…と思って日焼け止めオンリーで行っていました。前髪も下ろしてるので眉毛も書かず…。

女として酷い有様です。

しかし、スーパーはまだいいけどジムで汗かくのにフルメイクもなー、と思っていたところにこんなものを見つけたので試してみることにしました。

 

f:id:milkvanilla:20160816224346j:image

すっぴんクリームと、すっぴんパウダー。

 

寝る時もつけて寝られるそうなので、早速試してみました。

クリームはピンク色でカバー力はなし。保湿成分重視なのかな?

パウダーは透明。正直どこ塗ってるのかわからないほどに透明。でも仕上がってみると、すっぴんよりは肌がきれいに見えるような気がする…?といった感じです。

スキンケアのべたべたが苦手なのでこのサラサラ感は嬉しいかも。

 

パッケージにも書いてありますが、お泊りデートのときや温泉の時、あとはオールで遊ぶときによさそう。まぁこのなかで温泉以外は機会なさそうですが。

アラサーがオールで遊ぶとかできるかってんだ!死ぬわ!

 

まぁそんなわけで今後活用していきたい次第です。