アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

8月2回目の通院。

お盆休みがあったので二週間ぶりの通院です。

 

前日の夜あまりにも眠れなさすぎて、明日言うことをメモにしていこう…と思い立ち、メモを作っていったのでスムーズに診察が進みました。

とりあえずまだ軽躁状態は落ち着いてないという判断を下されたので(睡眠が取れない、食事量減っても動けた結果の体重減少、等…)、エビリファイを24mgに増やして様子見することになりました。

最初の1週目、前のエビリファイの記事を書いた時は落ち着いていたのですが、今はまた上がりつつあるので…適切な判断だと思われます。

 

また、睡眠ですが、寝付けないのと早朝覚醒するので追い眠剤してしまうという話をしたら頓服のハルシオンが2錠に、ロヒプノールが2錠から4錠に増えました。まぁ、これを飲んでも早朝覚醒してしまったわけですが…。

軽躁が落ち着けば恐らく睡眠とれるようになると思うので、落ち着くまでの辛抱ですね。

 

 

次はまた一週間後です。

この一週間はパートがほとんどないので、ゆっくりしよう…と最初は思っていたのですが、当初から予定してたイベントごと以外に式場見学の予定を詰めてしまったのであまりゆっくりできなさそうです。

ある意味、ここで体力の限界を感じることができればいいなと思っています。