アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

ヒルトン東京「アリスからの招待状スイーツ&ディナーブッフェ」。

およそ2ヶ月ほど前、N氏がダイエット失敗したら奢る!と豪語していたのでいってきました。ダイエット失敗したので。

 

 

「アリスからの招待状スイーツ&ディナーブッフェ」

 

本当はティータイムが良かったのですが、ティータイムはどの日も満席で取れず…みんなのアリス愛を感じますね。なのでお値段少々お高めですがディナーブッフェです。

 

f:id:milkvanilla:20160826092323j:image

f:id:milkvanilla:20160826092340j:image

f:id:milkvanilla:20160826092352j:image

 

デザートの台はこんな感じ。スイーツもにんじんマカロンやハートの女王のタルト、Eat meやDrink me札がついてたりなど、随所にアリスでもうわくわくです。

 

f:id:milkvanilla:20160826092546j:image

私が取ってきたのはこんな感じ。Drink meは甘すぎて水と交互に飲まないと無理!でした。

一番美味しかったのは、奥にあるハートトランプチョコタルト。甘みと酸味のバランスがとてもよかったです。マカロンは小さめサイズだからかな?ねっとり感低めでした。

 

それからヌードルコーナーでラクサを頂きましたが、あまり辛くなくて少し残念。

f:id:milkvanilla:20160826092833j:image

 

あとはローストビーフ!

f:id:milkvanilla:20160826092915j:image

美味しすぎておかわりもしてしまいましたよ〜。N氏は何故か最初から2枚載せられてきてました。美味しかったけど、ソースにホースラデッシュがついてなかったのが残念。

 

そうそう。飲み物が紅茶とコーヒー以外は有料なのですが、無料のアイスティーがとても美味しかったです。変な濁りのない澄んだ味、とでもいいましょうか。普段コーヒー党ですがおかわりしてしまいましたよ。

 

 

空間の雰囲気も良く、接客も素晴らしく、食べ物も美味しくて幸せ心地でした。

次は横浜の崎陽軒アフタヌーンティーに行ってみたいのですが、友人が首を縦に振ってくれず未だに実行できずにいます。そのうちいけたらいいなぁ。