アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

8月3回目の通院。

今回もまた、眠れなかった時の話を中心に診察を進めていきました。メモにしておいてあったのです。

前回ロヒプノールを倍量(4mg)に増やしてみたけど結果睡眠時間は4-5時間程度だったので、半錠だったヒルナミンを1錠にしよう、ということになりました。昼に眠気が残りやすいので少し不安ですが1週間様子見です。

 

 

それからADHDのこと。

映画館での出来事を話しました。多動気味だね、と。それから具体的にADHDの話をしました。わたしはパートをしているのですがミスがとても多く、本来なら研修の身は終えている時期のはずなのに、未だに研修生のままで、いつクビになるかわからない…と。

先生曰く、傾向が0の人なんていない、100の人もいない。ちょっとその傾向が強めだ、とのことでした。治療ということができないので、対処法を覚えることと、それから、軽躁や抑うつ状態が落ち着いたら、薬を試してみてもいいかもしれないね、とのこと。

落ち着く日、かぁ…。

いつか来るのでしょうか?