アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

すっぴんパウダー&すっぴんクリーム・その後。

およそ一ヶ月使い続けた感想でも。

 

ちなみに使い方は、夜のスキンケアのあとにクリームを塗り、パウダーをはたく。朝は普通の水洗顔。

日中のお出かけに使う際は日焼け止め、クリーム、パウダーの順で使用。わたしは日焼け止めが石鹸で落ちるタイプなので洗顔フォームを使っての洗顔。

 

 

こんな感じで一ヶ月使い続けた結果ですが、劇的に肌が綺麗に!とはなっていませんが、小さなニキビになりそうなポツっとしたできものが一切出来なくなりました。

確実に肌が綺麗になっていると思います。まくらとかの汚れを弾いてるのかな?すごく良いと思います。

 

たぶんクリームもパウダーも無くなったらリピすると思います。