
アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

楽天でお買い物「ソックスbox480」さん編。

普段はAmazon派なのですが、珍しく楽天でお買い物をしました。靴下を8足ばかり。

 

わたしは5本指ソックス派なのですが、それの着圧タイプがないかを探してたらあったので買ってみました。

 

f:id:milkvanilla:20160914154609j:image

 

一着試しに履いてみたところ、思いの外圧力はないかもしれない…。ちょっと残念かな。

裏に隠れてるのは足指ストレッチタイプの着圧ソックスです。こちらのほうがまだ着圧感を、感じるかなぁ。まだまだ弱いかも。寝るときに履いておく分にはいいのかな?

 

トータルとして。

着圧効果は弱いものの五本指ソックス及び、足指ストレッチタイプのものが安く買えたので良しとする。五本指ソックスは今のパートを続けるならリピートするかもしれない、といったところでしょうか。