
アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

9月3回目の通院。

正直この記事を書くことさえ億劫ですががんばりまーす。

 

 

鬱から戻ってこれません。

肉体的にも症状が現れたらしく仕事も早退をしました。10月いっぱいでパートも退職の予定です。

これは次回いうこと。

 

今回は鬱の頓服がないこと、お腹の調子が悪いこと、あとは前回もらったストラテラ処方のチェックシートかな、を渡して診察です。

鬱の頓服はエビリファイ液体6mg。

お腹はビオフェルミン

ストラテラのチェックシートは笑ってしまうくらいチェックが多かったので、試しに、ということで処方してもらいましたがまだ効果は出てませんね。

ところで製薬会社さんに低用量ピルとストラテラの飲み合わせを問い合わせたところ、把握してないという回答が返ってきたんですけどどうすればいいんですかこれ…。

次回の診察で先生に相談でしょうか。