アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

9月5回目の通院。

5回目の通院は頓服のハルシオンの在庫があるよーてことで頓服抜きで終わりました。

最近少し過眠気味です。

躁の時はあんなに頑張ってた自分磨きもできないでいます。というかほんとうに最小限以下しかできてません。身体が動かないです。

でも明日は頑張ってジムに行こうと思います。セロトニン?を増やしたいので。

 

精神福祉障害者手帳の診断書を書いてもらったのでその足で手続きにいきました。通るといいな。手続きしてくださった方がいうには通ると思いますよとのことですが、不安ですね。

 

あとは短期のバイトに応募しました。

カードの引き落とし額がまずいため…。受かるといいな。