アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

10月3回目の通院とその他についてつらつらと。

10月3回目の通院です。

先日映画を見に行って、相変わらずそわそわして落ち着かないので…ということでストラテラを増量してもらうことにしました。

あとは仕事について色々と。自分のペースでやればよい、というアドバイスでした。

現在の処方で躁でもなく鬱でもなく落ち着いているので処方に変更はありませんでした。

 

 

その他。

15日に4月から続けたパートを退職し、18日から新しくスポットのバイトを始めました。

退職した理由は鬱が酷くなってきたから…というのと通勤がやや面倒になったからです。仕事の内容も複雑化し、わたしにはこれ以上は無理だと判断したからです。

退職する際、店長及び副店長になぜ面接の時そのことを伝えなかったのかと言われましたが…言ったら採用される気しないんですけど…。

ちなみにこれを言われるのは2度目だったりします。前回は整骨院のパートで(2週間という自己最短記録で辞めた)。

新しい仕事は工場です。トロさが目立って辛いですががんばります。

 

 

あとは今月に入ってから寝違えが続き、整骨院や整形外科のお世話になったり、雨の日に滑って腰を打撲したりして、ジムに行けなくて体脂肪率と体重がみるみる増えています。

美容体重以下だったのが超えてしまいました。

早く復帰したいですが腰の打撲は時間薬なので、どうしようもありません。

来月のフォトウエディングも今くらいの体型ならまぁいいか、という感じなので(大きめサイズのドレスを選んだから問題はない)、増えすぎないよう気をつけたいと思います。

 

 

あとは百年文庫と、谷崎版の源氏物語を読んでみようかな、と思っています。

百年文庫はたまたま図書館で知ったのですが面白い企画ですね。源氏物語は誰版を読むか悩みましたがYahoo!知恵袋を見て谷崎版にすることにしました。どちらもゆっくりのんびり、読み進めたいと思います。

 

それでは整形外科へ行ってきます。