アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

10月4回目の通院とお出かけについて。

今月最後の通院です。

仕事のことと実家の家族のこと、それから私たち夫婦の将来のことについての話をぽそぽそとしました。わたしはアラサーです。出産も見据えねばなりません。ですが出産の先には育児が待っており、およそ20年近くそんな生活が待っています。正直わたしは、それをこなせる気がしません。

産まれてきた子には幸福を与えてあげたい。だからこそ、わたしにはその資格がないのではないかと思っています。

 

今は割と躁でもなくやや鬱よりですがわりかしフラットです。ストラテラはよくわからないです。食欲も普通。

 

今月も最後なので記録として処方薬を記しておきます。

ストラテラ40mg*2

サインバルタ30mg

リーマス100mg

ソラナックス0.4mg*2

ワイパックス1mg

ビオフェルミン

ソラナックス0.4mg*2
ワイパックス1mg
ビオフェルミン

エビリファイ12mg

リーマス100mg

ソラナックス0.4mg*2
ワイパックス1mg
ビオフェルミン

就寝前

ロヒプノール1mg*4

ヒルナミン5mg

頓服

エビリファイ液6mg

ハルシオン0.25mg

 

 

ここからがお出かけの話。

基礎化粧品を買いに行くために新宿伊勢丹に赴いたところ、ジョーマローンというお洒落なボトルの香水に出会いました。

店員さんに好みを伝えて、2つ選んでもらいました。一つは大好きな芍薬の花、ピオニーが入っているピオニー&ブラッシュスエードというもの、もう一つはイングリッシュペアー&フリージアというもの。欲しい!とは思ったのですがいかんせん価格が…。

いつかは手に入れたいですね。

物欲があるのはいい傾向だ。