読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

11月1度目の通院。と、それから色々。

11月1度目の通院は、日常会話をするくらい穏やかに緩やかに終わりました。

バイトを辞めることを伝えて、身内の病気の話をしたり、ちょっといつもより饒舌だったかな?くらいでした。

 

がしかし、1週間経った今、躁の波が来ています。

またしても鬼のように苦情の電話をかけまくったりものにあたったりひとにあたったりイライラが絶好調です。バスが4分遅れただけでバスの前の椅子を蹴り飛ばす始末。

どうもわたしの躁はイライラが強いです。それと散財。衝動買いが激しいです。10万ちかく使っています。そして勢いで2枚目のクレジットカードを申し込んだりしたりもう訳がわかりません。

本来、明日は病院予約してないのですが飛び込みで行ってこようと思います。

精神保健福祉手帳の話もしたいしね。

 

 

 

その他の記録。

水平埋伏智歯の手術をしました。前回は5分程度で終わったのですが今回は5分割にして20分くらいかかったかな?

予後は良好です。

どれくらい良好かといえば、処方された鎮痛剤を1錠しか飲んでいないくらい痛みもなく、2日目の今日はもう普通の食事が取れてるくらいです。わたしが痛みに強い性質もあるけど、先生の腕が良いおかげだと思います。