アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

サンタと鬱がやってきた。

少し鬱傾向にあったので、躁仕様で処方してたエビリファイを6mg/dayまで減らしたら、久しぶりに、体が動かせないほどの鬱に見舞われました。

そして沸き起こる希死念慮

ペットに泣きながら死にたいとつぶやいたり闘病中の妹に電話をかけたりもちろん主人にも死にたい死にたい死にたい死にたいと言いまくりました。

でもね、もう主人には言えないです。

わたしが死にたいというたびになんで頑張ってきたんだろうっておもうそうなんです。そんなの聞かされたらもう言えないですよね。

主人との距離が少しだけ遠のいた。そんな気がします。

 

今晩の分から薬の量は戻りました。

早くよくなりますように。