アラサー女の記憶の記録

お出かけ買い物調べ物の記録。

久しぶりに。

年明けは主人の実家で療養と言う名のいい子ちゃんしたりして、 むしろ疲弊した年のはじめでした。

 

その後は鬱になったと思ったら、躁です。しかもわたしの躁といえば浪費と暴力性。

浪費はまぁまぁなんとかなっておりますが、暴力性が酷い。ものを殴る蹴る。喧嘩を売る。クレーマーになる。などなどなど…

そこにさらに希死念慮と「消してしまいたい」という感情が乗っかっています。

つまり、今のわたしの感情は、死にたくて、憎いものは殺してしまいたい。

 

これ、ものすごーーーーく危険よね。

 

というわけで任意入院になるのか医療保護入院になるのかはわからないけれど、来月から入院してきます。